1学期終業式

2024/07/18
今日は終業式でした。
年長組が「バケツ100杯の夏休み」を歌いました。
園長先生と大切な約束を5つしました。
みんなしっかりと話を聞けました!
そして、今日でお引越しをするSちゃんと、アメリカに帰国するHAちゃんとみんなでさようならをしました。
二人とも元気でね(^^)/

その後は夕涼み会で踊るスマイル音頭を踊りました。

明日から夏休み。
事故やケガのないよう楽しく過ごしてください♪


今年度は園舎改修工事でご迷惑をおかけし、申し訳ありません。
様々なご協力、ありがとうございました。



















【おまけ】
ちらっと年長組をのぞいたら・・・
年少組からおすそ分けしてもらったミニトマトと、ナスの塩もみを大喜びで食べていました♪